yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

あなたの分身を差し上げます。


スポンサードリンク

(ぬいドロップス)

f:id:yagana:20220205192648j:plain

2次元から3次元へ!!

原神(げんしん)から、4キャラのぬいぐるみです☆

全長15cm程度であたまでっかち。

こういう種類のぬいぐるみを


「ちびぐるみ」


と言うようです!!



全部同じに見える!!


webで調べてみましたが、元のデザインはもっと個性豊かです。

原神はオンラインゲームですね♪


しかし、ちびぐるみはデフォルメされてしまうので、似てしまいます!!

フィギュアでよく見る、Qposket(キューポスケット)も同じですね♪

・・世の中の可愛いに拍車がかかってきたようですね。。


「あなたをモチーフにしたちびぐるみ、作製いたします。」


ココナラ(お仕事アプリ)で、出てそうです。。






無職転生から
f:id:yagana:20220205192718j:plain

おめでとうございます これであなたは水聖級魔術師です!


主人公に魔術を教える家庭教師、ロキシー

2012年にオンライン小説として世に出された「無職転生」。

死んで生まれ変わる、転生系ストーリーの代表格ですね♪


・・この設定も沢山あるなって印象ですねぇ



少し抜けてる主人公からして、先生のロキシーはお・ね・え・さ・ん♡

主人公に転生した視聴者が狙ってるかも♪



高額設定でキマリ!!@メルカリ






ぺぺぺ
f:id:yagana:20220205193325j:plain

ペヤングに見えるぜ。この街が!!


はい、安定の東京リベンジャーズ、場地と千冬ですね。


アウェイ2作品に触れた後のこの、身内感がはんぱありません。安心しますねぇ。

ちびザウルスシリーズの片手サイズです☆


かわいいですね。


やっぱり眺めていると、


「ちびザウルスを着せた、あなたを作ります」


聞こえてきそうです。



ぬいぐるみの行き着くところは


ココナラの下りを書きましたが、自分の子供や、孫、彼や彼女、尊敬する先輩へのプレゼントなんかに、その人そっくりの、そしてめっちゃ可愛くデフォルメされたぬいぐるみを提供する時代がきそうですね。


って調べたら、フィギュアは出てきました。

10~30cm程度で、1体1万から3万程度ですねぇ☆

ぬいぐるみでもオーダーメイドできるようになればいいですね。




そもそも、


世の中では有名アーティストやYoutuberとのコラボで、

フィギュアやそれこそぬいぐるみも作製されていますね☆



一般人もお金を出せばできるかもしれません!



「ただ、ご発注の際は、あなたとの関係性をお伺いいたします。」


どういうことですか?


「五寸釘セットで、変な儀式に使おうとした方がいらしたので・・」


(テッテイテキー!)





人の喜びのために、お人形を世に迎えましょう~(^^;