yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

中毒性たっぷりのアイテムで。


スポンサードリンク

癒着チャームとは・・
f:id:yagana:20220129203624j:plain

知らない人が見たら、なんだコレ!?

ヤバイTシャツ屋さんから、タンクトップ娘とタンクトップ息子の癒着チャームです。

ヤバイTシャツ屋さんは、若者に人気なロックバンド♬

タンクトップキャラが抜けてていい感じ。

Youtube見ました。。いつもの逆輸入本家リサーチ♪


・・


をぉ!!


元気になれる!!


ポップスとロックの融合ですね。
リズミカルであり、心強さも湧いてくる☆


そこにきて、メンズとレディースのバラエティ豊かなボーカル!!

いろんな色がある、チョコスプレーみたいな楽曲♪


よく聞くと歌詞も遊び心がふんだんに使われていて、

勝手に口角が上がり、

勝手に眼差しが上がっていく。。


やばいぜ、ヤバT。。





つぶらな瞳やね。







王道漫画の果実
f:id:yagana:20220129203652j:plain

ゴッドスレッド!!!


イトイトの実が落ちてきました!

ワンピースですね☆

はい、ワンピース、1巻も読み切ったことがない私です。。

そもそも、漫画に萌ないDNAなのか、この漫画大国の日本に生きて、ちょっと損をしている感が否めませんが。。


ワンピース!


こいつを一口食べると、、

殺傷力激熱の糸が出せます!

物体を括ってそのまま切断したり、
槍のように対象を貫いたり、
鞭のように叩き付けたり

さらに、

攻撃だけでなく、
蜘蛛の巣のように張り巡らせる事で相手の攻撃を受け止めたり、
受けた傷を糸で縫い合わせて応急処置を行ったりもできる。

また、


空中の雲に糸を引っかけ、その雲を軸に空中ブランコのように空を移動する事も可能。


そうです。〇〇〇〇ーマン!


ス〇〇〇ー〇〇



・・糸しかり、離れた場所に手を伸ばせるっていいですね。




ゴッドスレッド:
武装色の覇気を纏わせた糸を束ね、16本の鋭い矢に変えて一斉に相手に向けて放つ。技!!



しかし、意外にワンピースの景品てないよね。。フィギュアくらい。






like a 台湾風ピンクグレープフルーツかき氷
f:id:yagana:20220129204057j:plain

全てテディベアに見える。クマぬい業界。


みたいな毛並みのデザートベリーベアちゃん♡ 

クリスタルピンクでさらっさらのボディですね♡

クマのぬいぐるみって人気ありますよね~♪




このピンクぬいではないにせよ、



キングオブクマのぬいぐるみは、



テディベア



1902年にこの世界に登場しているのです。
120周年。。


クマのぬいぐるみは、可愛い10カ条をクリアしているようです。

愛情を受けやすい容姿なのだそう。。

さぁ、今からクマになろうではありませんか!




ちょちょっと!



ちゃんとズボンも履いて下さい!


いや、赤シャツ1枚で、コスパいいって(汗


自分がしていることわかってます!?



それ、



「ヒトのプーさん」です!!おまわりさーん!!