yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七つの大罪。選挙に行かないことは、・・の罪!!??

にっこり五条先生と夜間のエスカノール こちらは先ほどおうちを後にした2組ですね。(発送してきました。)片手でつかめるくらいのぬいぐるみは、顔が大きくてかわいいですね!発送で北は北海道、南は沖縄まで旅立つのかと思うと感慨深いですね~(ご縁があ…

うちで飼ってる猫ちゃんとメルカリ発送

台湾で飼っている猫ちゃん嫁と娘が台湾で生活しています。嫁が捨て猫を拾ったのが半年前。最近は大きくなったようです! しっぽを足にまきつけてますね!かわいいです♪台湾の家には、猫ちゃんの他に、・うさぎちゃん・ハムスターくんがいます。生き物と生き…

練乳ケースに練乳入れましょか♪

練乳を入れてみたら イチゴ園に行くときは、近くのスーパーで買っていきましたね。瑞々しい酸味を持つイチゴに、めっちゃ合う練乳。。こちらは、モーリーファンタジー限定の、森永練乳をモチーフにした、ペンケースですね☆見る度にイチゴが食べたくなり、、…

☆日清焼きそば☆ U.F.O 濃い濃いすき焼き風あんかけ麺!!

私は、インスタント食品解禁デーを設けている。罪悪感にさいなまれながら、麻痺するような薬剤の虜になる日を許しているのだ。この日、駅近くにあるスーパーでみかけたこちらを手にとった。インスタント食品の壁に挟まれたストリートを通る。(スーパーの店…

三代目ピタゴラスイッチ♬

おはようございます。朝ごはんは、ヨーグルト・バナナ・コーヒーと、クレーンゲームで取得したドーナッツです。消化が良いものを摂ると、頭のスッキリ感が違いますね♪ドーナッツは、おまけ・・ さて、新たな仲間が加わりました!JSB3 Jソールブラザーズ(三…

ノコノコと食べる雪見だいふく

ノコノコです。マリオと言えば、亀のノコノコです。一度踏んで甲羅に入るなんて、配管工となんの因果関係もない。。でも、今ではマリオと言えばクリボーか、ノコノコですね(*´・ω・`)bそして、。 雪見だいふく型の消ゴムです!封を開けていないので、香りはわ…

ミニカーと言えば

フォルクスワーゲン クラシカルバスたま~に、実物を見かけますね。デザインも、色合いもオリジナルで。かわいいですよね♪沢山家族を乗せて、旅行に行きたいです! まっ黄色のビートル!女子が乗ってると映えますよね♪できる女風のステータス!?デザインが…

発送

ゲームセンターで取得した景品は、メルカリで売っています。本日の発送は、3点。小鳥4種類セットと、マイメロのキャラの一人ピアノちゃんです。そしてスポンジボブのスニーカー発送作業は心が落ち着きます。youtbeでせせらぎや、インストルメンタルを流しな…

東京リベンジャーズと五等分の二乃

東京リベンジャーズペンケース! 中は真っ赤です!! イケメン不良軍団はカッコイイです♪ なんだかんだで、4人集まりました(^^)マイキーだけ横幅がありますね!オンオフのギャップ萌がいいですよね☆ペヤング食べてる服装ですね(*^-^) そして、五等分の花嫁か…

三ツ谷が仕立てたバスタオル?とモ~♪ルカー?

三ツ谷。ミシンを操るカリスマ隊長。。釣り合うくらいの肩書きがあると、″不良″も引き立て合う。。ものですね♪部活のシーン、かなり良かったです(^^) ピカチュウタオル第二弾です☆シンプル♪ モルカーみたいな違うような…笑とにかくしっかりした造りです。キ…

東京リベンジャーズと可愛いあのキャラ達

クレーンゲームで獲得しました! 「場地さん!」 「千冬!ペヤング!」 タイムリープものは、割と簡単に人が死んでしまう。。 復活してくれるんだけど、別れるシーンはいつもつらいです。。 トトロは自分が死んでからも語り継がれるんだろうなぁぁと思います…

メルカリ400件達成☆

メルカリ 去年から始めて400件到達しました!! 始めたときに友達が購入メインで300件ほどで、 とても驚いたのですが・・ 日々の積み重ねの威力は絶大ですね! メルカリに対する想いを・・ 正直最初はお金になればいいなぁと思って始めました。 でも、人との…

スイーツパラダイス

お菓子 本日は、お菓子をゲットしました! これは向こう数週間のおやつになります。 そうです!節約のためにお菓子をクレーンゲームの商品だけにしたのです。 ひとつ100円から200円でとれるので、元はとっているはずです。 今回は、 ドーナッツ×2 安定のドー…

ひとつ400円のインスタント食品

開ける前 クレーンゲームで1200円で取りました! ちらっ さて、中には何が入っているかな? 「お!!」 ででん おぉ♪ 可愛い! オールスター って、3つかー!!泣笑 大人が全集中して取った景品が3っつかー ゴトンと落とした時、一目をはばからず、「よっし…

呪術廻戦 特級レアが出ました!!

五条悟 特級レア 出ました!! 30個くらい取ったでしょうか。。 近くのお店に売っていないので、 ゲームセンターで取りました!! この日6個取って、その中の2枚がこのシールでした!! こういうこともあるんですねぇ そして、、 七海健人 スーパーレア 七海…

お問い合わせフォーム

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 下記のフォームより、お問い合わせ下さい。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfPaazLjY9Ru4A8INW2aX7HiSmF5XPvB1bdyCFgAohbfaBEFQ/viewform?usp=pp_url