yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

アニメ文化と食べ鉄


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211107232057j:plain

タイムリープするおサイフ☆

東京リベンジャーズ、主人公のタケミチが、過去に戻る能力がある。あるのに、ダメダメで、、だから、めっちゃハラハラしてしまいますよね。

タケミチを取り巻くイケメン不良チームが、それぞれに信念があって、そこがカッコイイ。

そんなキャラが描かれたウォレット。

使ったお金が戻ってきたらいいですね~(^^)




f:id:yagana:20211107232154j:plain

1tのお弁当

JR 貨物列車のコンテナ型ランチボックスです!

電車好きにはたまらない一品ですね!


恐らくタコ一匹使った、タコさんウインナーが入っていることでしょう!笑


奥様とけんかした翌日は、



材料が入っていることでしょう!




f:id:yagana:20211107232239j:plain

禁断のルームウェア

冴えない彼女の育てかたから、加藤恵さんです♪

彼女と書いて、「ヒロイン」と読むようです!

妖精の様な出で立ちですね。

アニメ、、星の数ほどあるので、いつもどれ見ようか迷ってしまいます、、


カトちゃんが来てくれたので、視聴してみようと思います!!




因みに、嫁にフィギュア取ったと言うと、



「あなた、気持ち悪い」



と、言われました!言われましたよ!



まぁ、確かにパンツまで再現しているのを見たときは、



(なるほどな)



と顎に手をあてましたがね。

とは言え、日本が誇るアニメ文化!!


宝探し、開始です♪