yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

ランチトートに、積み木のお弁当を納めて。


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211106232311j:plain

黒ゴマ2つで再現できそう

つぶらな瞳のおいしい仲間が積み木になりました。

定番中の定番メニューが目白押しです!

緑の”ばらん”も立派な仲間です!!


お母さん、お子さんのお弁当。


もう一品欲しい時に、


この積み木で、隙間を埋めてみませんか。。



そうです。食べれませんが、お子様との心の隙間は埋まるかもしれませんね☆

(バランは概ね同様の仕事をするでしょう)



f:id:yagana:20211106232402j:plain

♪はりねーずみ、みたいに♪

オールイエローがランチ感を演出してくれますね☆

お弁当箱が入るサイズのトートですね!

関係ないですが、お弁当系の映画がいくつかリリースされていますよね。

いのっちさんの461個のお弁当とか、篠原涼子さんの嫌がらせ弁当とかですね♪

実は、子供が不登校で1年ほどお弁当がいる生活をしていました。

嫁はいたのですが、お弁当作りは旦那の仕事になっておりまして、、

お弁当を作る日々が思い出されますね。。


はい! ということで泣ける映画となりました。お弁当系は。。



気分をupさせてくれるランチ!

お弁当も自身でつくるとなぜかパワーと自信が湧き上がってきますね!!




f:id:yagana:20211106232424j:plain

取り出すや否やデザインのキャラが描けるアイテム

塗り絵とセットで売れそうです。

水で流し易い素材の様です。

子供にとって、書ければそれは全てキャンバス!


小さいお子さんがいる、新築のお祝いに・・イッヒッヒ ← いたずら!




今日はとてもファミリータイプなアイテムを入手できました!!

すでに、積み木は買い手がついています。

プライズ専用ではないので、どこでも買えるのですが、、安かったかな?



どちらかというと、ゲームセンターにしかないものをGet!することに

付加価値がありますよね~☆


や、お弁当のウインナーみてたら、まじでお腹が空いてきました!笑

・・早く起きて、たーべよ♬

ではみなさま、おやすみなさいませ🌙