yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

GWも終わりー☆彡ドロップス

(GWラストドロップ) 動かして遊ぼう! 星のカービィから、うごくジオラマアクリルスタンドです!!アクリルスタンドの歴史もここまで来ました。動くんです!! もはやスタンドではありません!! しかし、カービィも大人気ですよね!! ピンクでまるいキャ…

社会現象と社会人

(男子学生になったマイメロ) 「オレ、卒業したら東京いくんだ」 耳を頭上で巻いて、リーゼントっぽくなったマイメロです。マイメロドローイングシリーズから学生スタイルですね☆このシリーズは、マイメロが思い描くこうなりたいなって自分が沢山でてきます…

ぬいぐるみも顔が命!~~

(TikTokで話題の…) 2面阿修羅オクトマン!! カラフルたこさんです。めちゃめちゃ毒をもってそうな出で立ちですね! 「そんなことないタコ~!!」 と一層ぷりぷりしているようです! このたこさん。反転できるんです。そう、、 リバーシブルたこさん! も…

見た目で判断禁物キンモツ~

(ちち、あんさつしゃ・・) ビジネスファミリーの新形態 スパイファミリーから、主要3メンバーがドロップインです☆とにかくアーニャが可愛い!!人の心が読めちゃうんですが、その内容にピュアにリアクションする姿がかわいらしいですよね!そしてこのお話…

ダイナマイトおキル!!

ダイナマイト! 友達のお兄ちゃん タイニータンからJINです☆彡BTSのワールドワイド感が半端ないですよね~美少年でダンスと歌が上手・・ならばどこの国にもいるユニットですが、この世界を代表する無敵感が素晴らしいですねぇ ジン BTSのメンバーの中でも年…

無限大の可能性 ”設定” 

(ちいさくてめっちゃかわいいやつ) ムムム。討伐するよ~ 親指サイズのちいかわキャラ、ハチワレとウサギです。ちいかわ、めっちゃかわえぇんす四コマ漫画みたいな素朴感で、感情豊かに表現するかわいいやつら☆ そんでもって、なんでかトゲトゲのさすまた…

ワンワンワン!(今日は無重力”お手”しまーす)

宇宙からの贈り物 月のうさぎに会いにいく!! MZ(エムジー:前澤さん)が宇宙に行ったことが記憶に新しいですね。宇宙がグッと身近になった出来事でした。そんな宇宙からヒラヒラと舞い降りたハンカチーフ。 ”宇宙なんちゃら こてつくん” 人類が月面着陸を…

あなたの分身を差し上げます。

(ぬいドロップス) 2次元から3次元へ!! 原神(げんしん)から、4キャラのぬいぐるみです☆全長15cm程度であたまでっかち。こういう種類のぬいぐるみを 「ちびぐるみ」 と言うようです!! 全部同じに見える!! webで調べてみましたが、元のデザインはもっ…

中毒性たっぷりのアイテムで。

癒着チャームとは・・ 知らない人が見たら、なんだコレ!? ヤバイTシャツ屋さんから、タンクトップ娘とタンクトップ息子の癒着チャームです。ヤバイTシャツ屋さんは、若者に人気なロックバンド♬タンクトップキャラが抜けてていい感じ。Youtube見ました。。…

猫ちゃん、ウマちゃん、モンスター!!

(極寒ドロップ) パリが恋したおしゃれキャット ディズニーの名作、おしゃれキャットから、ショッキングピンクのポーチがやってきました。中は、ワンダーなイエロー!さすが、オシャンティー! 真ん中の頭にリボンを結んだ、マリー♬可愛いですね。パリの石…

プチパチ刻もう、ストレス社会

安定のつぶらな瞳シリーズ 可愛いの最先端をいくマンモスシリーズ。点々で描くつぶらなさを楽しんで頂きたい。 現在まで、水族館動物園爬虫類お弁当お惣菜 どんんだけつぶらなかったのだろうか。 ほら、あの強面のホワイトタイガーも、熊も、不意に遭遇して…

シナモロールポーチにワクチン入れて・・

2022年もよろしくお願いします。 クレーンゲーム日誌です。 ノースリーブのうさぎちゃん♪ あつまれ動物の森から、フランソワのフィギュアが落ちてきました♪全長5cm程度ですかね♪ 森一のおしゃれ番長で、見てください、マーブルの海に浮いているようですね。 …