yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

GWも終わりー☆彡ドロップス


スポンサードリンク

(GWラストドロップ)

動かして遊ぼう!


星のカービィから、うごくジオラマアクリルスタンドです!!

アクリルスタンドの歴史もここまで来ました。

動くんです!!



もはやスタンドではありません!!


しかし、カービィも大人気ですよね!!


ピンクでまるいキャラのー代名詞。。


小さい体でとんでもない敵に立ち向かう姿に、

多くの人たちが勇気づけられてきました!!



たまには、シーソーで遊ばせてあげてください!!


平和な日のために、カービィは立ち上がり続けます☆彡






(ワンワンワン!)

ディズニーの名ワンちゃん

トイストーリーから、バスター🐕


リトルマーメイドから、マックス🐩


ピーターパンから、ナナ🐶


です!!



ディズニーの名脇役達のオフ会です。


一番近くでドラマを見届けている彼ら。裏話をしているようです。



撮影現場、打ち上げ、NGシーンなどなど、、


ワンちゃん達が切り盛りするYoutubeチャンネルがあったら面白そうですね♪



どれも優しい目をした素敵なキャラですね~








生殺与奪の権は大事にね☆)

こんなところに


水柱、冨岡義勇さんの日輪刀です。





うちにありました。


刀鍛冶の里も見えてきたので、鋼鐵塚蛍(はがねづか ほたる)さんにも会えますねぇ




「義勇殿!!日輪刀をどこに置き忘れたー!!!」




激オコで走り回っていることでしょう~






GWの戦績



GWでは100品ほど獲得し、40品目ほど売れたでしょうか。

コロナの騒ぎもだいぶ落ち着いて、行楽地のにぎわいがニュースされていましたね。

楽しんでも問題ないという実績が、不安を少しづつ溶かしてくれるように思えます。




そのうち、ゲームセンターの入り口から消毒液が消えるでしょうか。

しばらく時間はかかりそうですが、


あれで、シュシュとしてゲームをすると、クラッとして集中力が・・



まさか、アルコール濃い目に作られていかも!!??








店員が影でにやついていたら注意!笑



明日から、仕事がんばるぞーい☆彡