yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

メルカリ400件達成☆


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211019120012p:plain

メルカリ

去年から始めて400件到達しました!!

 

始めたときに友達が購入メインで300件ほどで、

 

とても驚いたのですが・・

 

日々の積み重ねの威力は絶大ですね!

 

 

メルカリに対する想いを・・

 

正直最初はお金になればいいなぁと思って始めました。

 

でも、人との関わりを経ていく中で、

 

喜びを生んでいると思えるようになりました。

 

買った人がだれかにプレゼントするだとか、

 

お子様が喜ぶとか

 

一つのやりとりの中で、多くの人の心が温かくなっている。

 

ありがたいなぁと思えるようになってからか、

 

一層続けられるようになったと思います!