yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

東京リベンジャーズと可愛いあのキャラ達


スポンサードリンク

クレーンゲームで獲得しました!

f:id:yagana:20211021224326j:plain
「場地さん!」
「千冬!ペヤング!」
タイムリープものは、割と簡単に人が死んでしまう。。
復活してくれるんだけど、別れるシーンはいつもつらいです。。


f:id:yagana:20211021224348j:plain
トトロは自分が死んでからも語り継がれるんだろうなぁぁと思います。
旅行先なんかで、大木を発見すると、手を合わせてしまいますね。。


f:id:yagana:20211021224411j:plain
こちらはデフォルメしたピカチュウのバスタオルです。
フルーツ1つにポーズをとったピカチュウ1匹のデザインです☆彡
永遠に進化しないでしょう。。



ゲームセンターに行くと、アニメの流行がわかるし、
ロングセラーの人気キャラもすぐ分かりますね。
新陳代謝があるので、先鋭的でよどみがなくていい暇つぶしですね~