yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

スイーツパラダイス


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211017221626j:plain

お菓子

本日は、お菓子をゲットしました!

これは向こう数週間のおやつになります。

 

そうです!節約のためにお菓子をクレーンゲームの商品だけにしたのです。

 

ひとつ100円から200円でとれるので、元はとっているはずです。

 

今回は、

f:id:yagana:20211017221649j:plain

ドーナッツ×2

安定のドーナッツ。

筐体との相性もありますが、ひっかかり易く取れ易かった。

 

f:id:yagana:20211017221653j:plain

しみチョコ×1

 

ちょっとリッチなスナックチョコですね~

コーヒーによく合いそうです。

 

f:id:yagana:20211017221655j:plain

うまい棒チョコ味×2

 

もうれぎゅレートしないと、TNB(糖尿病)笑 → 一直線ですね。。

一つ食べましたが、うまい棒よりちゃんとした味です。(怒られる)

 

一回り小さいですが、それがなんかそれっぽさ(経費的なもの)を感じさせますね~