yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

発送


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211024121942j:plain
ゲームセンターで取得した景品は、メルカリで売っています。

本日の発送は、3点。

小鳥4種類セットと、マイメロのキャラの一人ピアノちゃんです。

そしてスポンジボブのスニーカー

発送作業は心が落ち着きます。

youtbeでせせらぎや、インストルメンタルを流しながら、あえてメッセージや住所は手書きでしています。

受け取った方が封を切って、中をのぞいた時に、うれしい気持ちとシンクロしながらの作業。

気持ちを込めるとはシンクロすることなのかなとも思ったりしますね!

f:id:yagana:20211024122248j:plain

作業中の風景(家ですが・・笑)



個人が世界とつながれる時代ですね。

そして、マッチングという言葉が最近謳われていますが、

自分と相性の合う人たちが一人、また一人とつながれる時代でもありますね。

ブログや個人販売を通して、心が通じる瞬間が宝物です☆彡