yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

シナモロールポーチにワクチン入れて・・


スポンサードリンク

2022年もよろしくお願いします。
クレーンゲーム日誌です。

f:id:yagana:20220109004218j:plain

ノースリーブのうさぎちゃん♪


あつまれ動物の森から、フランソワのフィギュアが落ちてきました♪

全長5cm程度ですかね♪


森一のおしゃれ番長で、見てください、

マーブルの海に浮いているようですね。


4人姉妹の長女。

座右の銘は、「妹の心、姉しらず」


仲良くなると写真をくれますよ~☆



(超高級ポーチ?)
f:id:yagana:20220109004302j:plain

顔、顔、顔!!!

シナモロールから主要キャラ6名の

ポーチです。

サラサラの外観は、触り心地一級品です。


と言いますか、最近まで

シナモンロールと覚えていた小生からすると、

シナモロール以外、分かりません。。


調査を進めると、コーヒー系の飲み物が命名されているようですね☆

ちなみに、おしゃぶり赤ちゃんはミルクちゃん

空を自由に飛び回るシナモロールに憧れているんですって!

シナモロール、空飛べるんやぁ!!





(あの有名な配管工が)
f:id:yagana:20220109004346j:plain

チャリーン!


ルイージなどのキーホルダーですね☆

個人的にハテナボックスが好きです♡

何が出てくるかわくどきしますよね♪

コイン1枚だった時の



っまいがー



感。w



それでもぷくぷくは、ボックスを下から突き上げるのです!




「はい、オミクロンです」



いら~ん!


世の中は株株株・・・

猛威を振るったデルタ株よりは重症化になりにくいと言われますが、、

インフルエンザと同じ立ち位置になって欲しいと切に願うこの頃です。



次のハテナボックスは・・



ワクチーン!!