yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

2021もお疲れ様でした!


スポンサードリンク

(大晦日ドロップ)
f:id:yagana:20211231211152j:plain

領域展開だっちゃ♪

長野の実家から、生中継です。

ローカル色たっぷりの『セガ』から、

二人がやってきてくれました。



同じかっこでご挨拶です。



昭和のバブルを物語る、

ハレンチコスチューム鬼娘と、、


逆に目すら見せない、呪術高校教師が、

紅白の司会かと思わせるシンクロぶりです。



「続いては、今年で記念すべき100回出場となる、小林幸子さんです!⤴」



(げきかわバトルstory ちいかわ)
f:id:yagana:20211231212603j:plain

今年もお取引ありがとうございました。(職業病)


"ちいかわ" もうるうるしてますね。


大好きなぬいぐるみが届いたようですね。



今年は、、

コロナでガーンと頭を打たれた2020


平静を取り戻して、生きるスタイルを模索した2021


考える、動く、割り切る。

飛び交う情報に右往左往しながらも、果敢に走り抜いたみなさま、お疲れ様でした。


来年も、加速的にアクティブな年に、

また、コロナと一層踏み込んだ付き合いができるように、お祈りします。


来年もブログを楽しんでいきましょうね。(^ω^)