yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

寒い冬はあったかくしてペヤング食べましょう。


スポンサードリンク

(クレーンゲーム日和)
f:id:yagana:20211216213646j:plain

外回り行ってきまっす!

本日のドロップスを紹介します。

先方、パックマン!カラーボックス!

「はい!」

と言い放ち、腕を高く振って歩を進めていますね!


営業部長から、

「今月も彼は営業成績でトップか!」と言わせしめるほどのやり手に見えますね!


後ろにいるゴースト達が、ウツっぽい社員に見えますね!!!





(今の季節に・・)
f:id:yagana:20211216213812j:plain

おらで心もほっかほかぁぁ♪


超大型のクレヨンしんちゃんのフリースです!

フリースと言っても、着るタイプではありません!

毛布の感覚でご使用下さい!


実のところ、かなり大きいので、発送料がかかって、困っています!

人の出品を参考にすると、製品の半分のサイズの箱に入れて発送している人がいるではないですか!!

どうやって、半分にしているんだ!
(発送料は半額くらいになります。)




は!



圧縮か!!


漬物級の真空パックを実現すればいけるかもや!


・・



ということで、とりあえず真空パックを買いました。



これからですが、

釘を叩けるくらい、

カッチカチにしたいと思います。





(場地でーす。)
f:id:yagana:20211216213953j:plain

追マヨは邪道だぜぇ


ペヤングのCMかと思わせるワンカットですね!

どんだけすっきやねん!

Youtubeで場地のペヤングチャンネル作ったらいいのに。。


・・

「はい、今日は鬼辛ペヤング食べまーす。」




ぶっぅふぅぁぁぁぁ!


辛れぇぇぇぇぇ!!


千冬!半分くえ!!


いや、全部くえ!!!