yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

ボーカロイドもポテチ好きかな?


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211105213022j:plain

秋の長夜はポテトッチップと♪

あのカルビーの銘菓がドロップしてきました。

(クレーンゲームで取りました。)

並べられている景品は割平たいものが多いので、その存在感たるや、お客さんの注目の的でした。



寝転んで漫画読みながらポテトチップス!!

涅槃スタイルで、ありがたく頂きましょう♪

うすしお味とコンソメ味がそれぞれ5パック入り。


増量シーズン到来です。。



f:id:yagana:20211105213115j:plain

セカイの中で、想いを歌に。。

ボカロ(ボーカロイドの略:合成音声)の異質感を感じた、あれはいつだったかな。

曲調も中毒性があり、はい。ドはまりしました。


・・ただ、なんだろう。あの、ボカロだから表現できる感情。。


ロボットぽい音声だから無機質で無感情なはずなのに。

人間の感情を切な過ぎるほどに表現している感じ。

(すみません表現の限界です。。)


の、


神代類(かみしろ るい)くんです!(開き直った)



まったく音ゲーしないので、フライがあがっても見向きもしないくらいの、まったくの守備範囲外です!!


ただ、ボカロは好き。(分かった)



f:id:yagana:20211105213206j:plain

黄色い本田。

どんだけとんねん!!

赤も(2台)もっているので、青も取って、、信号機の前に並んでいただきましょうか!笑

重低音が聞こえてくるかと思いきや、




あの曲が聞こえてきました。


♪ んーやめられない止まらない~ ♪



♪ んーカルビーかっぱえびせん!てえびせんかい!





閲覧ありがとうございます。

別の切り口のブログもやってます。

・コメント系
yagana.hatenablog.com


・小説系
any-story.hatenadiary.com



よければぜひ♪




[http://:title]

[http://]