yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

練乳ケースに練乳入れましょか♪


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211030184449j:plain

練乳を入れてみたら

イチゴ園に行くときは、近くのスーパーで買っていきましたね。

瑞々しい酸味を持つイチゴに、めっちゃ合う練乳。。

こちらは、モーリーファンタジー限定の、森永練乳をモチーフにした、ペンケースですね☆

見る度にイチゴが食べたくなり、、勉強が中断されかねませんね(笑)

牛さんが、「私が出しました。」と言わんばかりの生産者顔です!


f:id:yagana:20211030184535j:plain

しゃべらないワンワン

あれだけおしゃべりなワンワンも、ぬいぐるみになると、可愛いものです。

両手を前に出して、行儀よくしていますね。

頭には睡眠キャップということで、おやすみをモチーフにしています。

ただ、寝つきがはじめなのか、100%目が開いています!w


f:id:yagana:20211030184845j:plain

オールスターデザイン

定番の呪術廻戦です。

アニメ、作画がきれいで好きです。

見終わって思ったんですけど、どのキャラも攻撃的なんですよね。戦闘メインの内容だからか。。

五条先生だけポツンとトーンが違うのが面白いですね♪ 他のキャラとのギャップが大きくて、めちゃめちゃ浮いてる感じでした!


内容だけでなく、くぐもったトーンを上手にアプライしたアニメだったと思います!演出上手!!


さて、、森永のケース見ていたら食べたくなったので、

イチゴイチゴ・・って季節違いますね!!しばらくお預けでーす(^^)