yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

三代目ピタゴラスイッチ♬


スポンサードリンク

f:id:yagana:20211028073602j:plain
おはようございます。

朝ごはんは、ヨーグルト・バナナ・コーヒーと、

クレーンゲームで取得したドーナッツです。

消化が良いものを摂ると、頭のスッキリ感が違いますね♪

ドーナッツは、おまけ・・


f:id:yagana:20211028073813j:plain
さて、新たな仲間が加わりました!

JSB3 Jソールブラザーズ(三代目)のうちの4人です!

カードケースになっていますね。

首にフックがあるので、バックなんかに引っ掛けれます。

7人のうちの4人ですねぇ

ホクロもきちんと再現していますね!すごい!!


f:id:yagana:20211028073841j:plain

そして、知恵を育てるおもちゃです。

自分で組み立てて、ビー玉を転がして遊ぶ。

楽しそう!

どうなるかな?と予想して、実際の動き方に驚いたりしますね。

こういったおもちゃは、子供向けに思えますが、大人も新しい発見がありますよね♪

さながら、

ピタゴラスイッチ


ですね☆