yaganaのブログ

日本に自分。台湾に嫁と娘が住んでいます。

ちょっといいですか


スポンサードリンク

「分析室に来てください」

 

後輩に呼ばれて向かった。

装置のトラブルかと思いきや、

後輩が異動を告げられたらしい。

希望していた部署でよかったね。おめでとうと言った。

でも思い入れのある子だった、人間的に好きだったなぁと思う。

つらく当たってしまったこともあった。

という自分も4回も異動している。

その度に、『その人との出会いの意味は、別れをもって、完了する』と強く感じていた。

というか、嫁と娘も物理的に離ればなれな自分。

、、この子の出会いの意味は。

明るさ、素、かな。

そして、これからも寄り添っていく仲間の場合は。

とりあえず、飲むか。